カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

その1 プリプリ らんちゅう (新企画)

 

 

新企画のプリプリらんちゅう(実写版)で~す!

どうぞ~!(^-^)/

 

 

                 その1

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119145811p:plain

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119145904p:plain

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119145954p:plain

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119150858p:plain

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119151005p:plain

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161119154122p:plain

 

 

 

みなさん、こんにちは!

唐突に始まりました新企画です!(汗)

 

我が家の水槽ぬしたちです。

 

なにかじっと見てたらこの子たちもブログに

参加させろと言ってるようで急遽このような形に…

(言ってねえよ!静かに生活させろよ!)らんちゅう山田くん談

 

はてなグループで「4コママンガへのドア」という参加グループを

立ち上げておりますが特に4コマにこだわっておりません。(なぜ?)

 

気まぐれで更新予定です。

少しでもみなさまの癒しになれば幸いです!

 

それでは!

らんらんちゅ~‼

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒