カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

カニヨちゃんの憂鬱

 

 

みなさん、こんにちは!

カニヨちゃん4コママンガが滞っておりまして

楽しみにしていただいている方には申し訳ございません。

しばらくお待ちください(ザー‥‥‥)

 

さて先日よりカニヨちゃんがcomicoの方に遊びに行っておりまして

たくさんの方々に読んでいただいており感謝です!

 

しかしながらやはりcomicoというところは何となく分かっておりましたが

とにかく女性向けの方が強い!(違うジャンルでも人気あるものもありますが‥)

 

自分なりに調査した結果人気があるのは女性っぽい絵、ストーリー、綺麗な色使い

ゆるきゃらみたいなキャラクター、美男子、そしてそしてBLです(どん!)

 

ということでカニヨちゃんも一瞬憂鬱になりました‥

 

しかしそれならそういうものを描いたらどうなるのか?

ちょっと気になり実験したくなりました‥

(まー女性漫画のような絵は描けないしましてやBLなどは全然描けません)

 

とりあえず自分なりの恋愛もので行くか~っと思い描いてみました。

 

カニヨ団長からの刺客を送ってみます。

 

今日は何もすることが無いよ―という方近くをお通りの際は

是非お立ち寄りいただければ幸いです!

 

下記のリンクよりどうぞ!

 

www.comico.jp

 

f:id:kanikanikaniyo:20161106131806p:plain

 

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒