カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

カニヨちゃん動物園に捕獲される!

 

みなさま、こんにちは!

 

先日カニヨちゃんがはてな動物園に捕獲されました。

いや、拉致られたというべきでしょうか?

まだ見てないよという方もいると思います。

 

詳しくは下記のリンク先をご覧ください‥

 

www.kana-ri.com

 

 

いかかでしょうか?

サカツ園長に多数の動物?たちが捕獲されております!

 

しかしこれは皆普段の仮の姿であり実態は違ったのです‼

 

実際の組織は下記のような秘密のグループで活動しております。

それではご覧ください!

 

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161101113631p:plain

 

 

実はサカツ特戦隊のメンバーだったのです!

(なんでやねん!)

 

というわけで関係がある方のみ掲載させていただきました。

 

下記に紹介させていただきます(ペコ)

 

 

ringringsong.hatenablog.com

 

 

gwgw.hatenablog.com

 

 

www.kappatosamurai.com

 

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒