カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

カニヨちゃんcomicoへ行く!

 

みなさん、こんにちは!

なかなか更新が進まずみなさんのブログにもお邪魔出来たり

出来なかったりでございます(ペコ)

本日は4コママンガは休載です。

 

実はこの度カニヨちゃんがcomicoに遊びに行くことになりました。

以前から少し考えていたのですがブログ仲間でもある

もっちさんのところのカッパちゃんが行くとのことで

カニヨちゃんも逢いに行きたいとだだこねまして‥

 

ハロウィンデーに行ってカッパちゃんを驚かせたいとのことでした。

(実際は10月31日ですがイベントはやっぱり休日なので‥)

 

ブログでのカニヨちゃんは基本モノクロですがcomicoのカニヨちゃんは

カラーですよ!(チャレンジ作品です!)

 

ただし内容は当ブログと同じですので見比べていただけたら幸いです。

 

ブログでのマニアネタやセリフは省いたり変更していく予定ですので

セリフや話数は一致しなくなると思います。(間違い探しか‼)

 

お立ち寄りの際にはちょっと寄ってみてください!

 

下にカニヨちゃんとぱむらいさんのリンク貼ってます!

 

それでは!

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20161030153120p:plain

                                                                                                            ©Hikarikoo 

 

 

www.comico.jp

 

www.comico.jp

 

 もっちさんすみません!載せちゃいました!

(また勝手に‥ペコペコペコペコ)ヘッドバンキング風‥

 

 

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒