カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

緊急スペシャルコラボ企画 カニヨちゃんがもっち画伯に似顔絵を描いてもらっちゃった!キャー!編

f:id:kanikanikaniyo:20160911020013p:plain

みんなー!

こんにちはー!

カニカニカーニ カニヨちゃんだよ―!

今日はね―今日はね―今日はね―‥

(報告早よ!)

 

カニヨのねー、小っちゃい頃からのねー、憧れのねー、ヒーローのねー

ヒロインのねー、ショッカーのねー、ジオン兵のねー、ガミラス帝国のねー

フリーザ軍のねー、たけし軍団のねー、ストームトルーパーのねー‥‥

(誰だよ‥‥)

 

お正月のねー、お餅みたいなねー、もっちもっちのねー、もっちさんがねー‥

(もっちさんに失礼だよ!)

 

カニヨの似顔絵を描いてくれたんだ―。キャーッ!

もっちさんのカッパちゃんも一緒だよ―!

誰かさんと違って気がきく―!ヒューヒュー♪

(まーリクエストしたからね‥)

 

もっちさんのブログはこっちからだよ―!

いきさつなど詳しく知りたい人はクリッククリック―!

ミサトさんですか?)

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

 

ということで‥ 

おまたせー!

そのスペシャルなカニヨちゃんとカッパちゃんのコラボイラストがこちらでーす!

どうぞー!どーーーん!

mocchi-blog.hatenadiary.com

f:id:kanikanikaniyo:20160911012605p:plain

 

 

f:id:kanikanikaniyo:20160911023800p:plain

ほおおおぉぉぉぉぉー‥‥‥

アタタタタタタタタタタタタタタタタ‥‥

「スター☆百裂拳‼」 ☆+100f:id:kanikanikaniyo:20160911092251p:plain ポチポチポチポチ‥‥

ホアッチャー‼

「カニヨはもう‥描かれている!」

はてブッ‼」

(なに?この1人芝居‼)

 

って、えー?だれだれ?この可愛くて美人でクレオパトラの様な

楊貴妃の様な、小野妹子の様な‥世界三大美女美女美女の1人のような‥

小野小町だから、小野妹子はおっさん!いや青年か?)

 

頭のカニのお目々がリア充ー!

(はいはい、リアルね‥でも、そんな描き方があったのか‥ただの丸描いてた‥)

 

お洋服の模様もカニヨのよりちょーかわいいしー!

カニヨはカニクロで買ってもらったんだ―!

(同じ物の色違いばかりです。作者の手抜きですな‥)

 

服のシワもキチンと描いてある―!

(君のワンピースは形状記憶素材だよ、だからシワ無いの‥汗)

 

そっかー!ウン万円の高級なイラスト製作ソフトを

使ってるからかー、さすがもっちさんだよねー!

イラストのレベル差が違いすぎるんだもん

やっぱり良い道具は良い作品ができるね―納得ー!

(いや、どうも同じフリーのメディバンみたいだけど‥涙)

※違ったらごめんなさい!

 

ふぉーっふぉっふぉっふぉっー!

われわれは、われわれは、[喉チョップしながら‥]

ひぃーっ!カッパちゃんがーカッパちゃんが―!

バルタンの分身の術使ってるよ―‼

(いや、大きさ違うしはっきり2匹見えるよね‥)

 

もっちもっちのもっちさーん!

(もっち画伯だからー!汗)

 

カニヨをかわいく描いてくれてありがとー!

(いや、お忙しい中本当にありがとうございました。)

 

今ね―、カッパちゃんがこっちに遊びに来てるよ―!

あ、お皿が乾かないようにじょうろでお水はかけてるよ。

5時間おきにね!

(この時期干上がってるよ!)

 

大丈夫、ケンチャナヨー!

(なぜここで韓国語‼)

 

だって今カッパちゃんちょっと横になってるから。

(それ倒れてるんじゃね‼ 汗)

 

だから心配は御無用でーす!

(それが一番心配だよ!)

 

カッパちゃん、もう帰りたくないって―!

さっきお菓子で誘惑したんだ―。今檻の中―!

(それ監禁ですよ!)

 

だからもっちさんが遊びに来てね―!

(いえいえ、是非こちらから遊びに行かせていただきます。)

 

もっちさーん、ありがとー!またねー!

(カッパさんはわたくしがキチンと送り届けますので‥

今回はありがとうございました。ペコッ。ではでは‥!)

f:id:kanikanikaniyo:20160911014355p:plain

主の独り言‥

ブログのプロフィールのところに最終更新日、継続期間が

表示できるようになったみたいで早速設定したのですが

今現在、継続期間が3週間と表示されてました。

実際には何回か途絶えているので正確には3日ぐらいと

思われますが‥なぜかな?

みなさんもまだの方は継続モチベーションの為などで

設定してみては?

長期間途絶えた場合は設定外そうっと‥

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒