カニカニカーニ カニヨちゃん

カニヨちゃんの4コママンガを中心に色々ぼちぼち展開します。

カニヨちゃんからはてなブログ4コママンガ(漫画)作家さんへのお知らせ!①

みなさんこんにちはー!

この度、はてなブログの4コママンガ(漫画)作家さん達の

作品がまとまって読めればなーという思いから

参加グループを新たに設立いたしました。

 

 

 f:id:kanikanikaniyo:20160903001014p:plain

(グループアイコンです)

 

 

グループ名は(4コママンガへのドア)です。

 

ドアを開けたらみなさんの作品に出合えるように

と思いまして。

 

もちろん参加メンバーはまだわたくし1人ですが

興味がある方はコメントなどどうぞ覗いてみてください。

はてなブログの4コママンガ作家さん限定になりますが。

 

下のアイコン(スマホから閲覧の方など)か、

一番右下の参加グループ(PC版で閲覧の方)からドアを

クリックして開けてくださいね。

それではよろしくお願い致します。

 

 


 

 

 

          キャーッ! 続きが気になるー! カニヨもポチッ!⇒